2007年03月03日

2007Jリーグ開幕!!

横浜Fマリノス対ヴァンフォーレ甲府の開幕戦を
観ました。試合の感想は、
 
思ったよりマリノスの動きはよかった。
 
山瀬がキレキレだった!!
 
マルケスはいいが、マルクスはまだ連係不足。
 
中澤のクリアボールの空振りは笑った(^・^)
 
甲府はバレーがいないと、点が取れそうにない。
 
細かいパスワークは繋がって、見ていておもしろい。
 
林健太郎は、自陣で致命的なミスをしたかと
思えば、素晴らしいスルーパスを供給したりと、
林らしかった(笑)
 
1対0で横浜Fマリノスの勝利。
 
私のtoto予想は甲府だったのに・・・
 
そして、次に浦和レッズ対横浜FC戦。
試合の感想は、
 
最初の20分は横浜FCは緊張していた。
 
浦和の先制点は、横浜FCにとっては不運だった。
 
久保のゴールは、見てはいけないものを見て
しまったというような、素晴らしいシュートだった。
それと、ゴール後の久保の顔も(笑)
 
浦和の決勝点も、横浜FCのミス・・・
 
そこをつけこむ浦和は、やっぱり勝ち方を知って
いるのだろう!!
 
結局2対1で浦和レッズの勝利。
 
toto予想は横浜FCだったのに・・・
 
そして最後は、ガンバ大坂対大宮アルディージャを
見ました!!
試合の感想は、
 
ガンバの選手の体が重そうだった。
 
ゼロックスで、燃え尽きたようだった。
 
試合に集中してない選手が何人かいた。
 
途中で眠くなった・・・
 
大宮は意外と連係がよく、内容はよかった。
 
しかし、決定力がない。
 
ガンバのバレーのシュートは、偶然でしょ・・・
 
結局はガンバか、みたいな感じでした。
 
1対0で、ガンバ大坂の勝利。
 
toto予想はガンバ大坂なので、予想的中!!
まあ、当たり前か!!
 
ついにはじまった、Jリーグ!!
やっぱり、サッカーはおもしろい!!
posted by カザナミ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

