2007年03月07日

アーセナルの最近・・・

ここのところ元気がないアーセナル。
 

カーリングカップではチェルシーに負け、
FA杯はブラックバーンに負け、
チャンピオンズリーグではPSVに負け、

負け、負け、負けでした!!
 
特にカーリングカップは、決勝戦だったので、
残念でならない。
 
しかも相手がチェルシーだったし・・・
 

カップ戦はアーセナルは若手主体で、ずっと
戦ってきた。決勝も、その若手でメンバーを
組んだのが、ヴェンゲルらしいといえば、
らしい・・・

 
逆にチェルシーは、ベストメンバーできた。

結果的には、敗れてしまったが、内容的には
若いアーセナルの選手たちの方が、チェルシー
よりも、上回っていた。

 
しかし、事件の多い、決勝戦だったね。
 

コーナーキックで、テリーの頭を思い切り、ディアビが
下から蹴り上げてしまい、脳震盪を起こし、失神して
しまった。

 
不可抗力とはいえ、かなり危険な行為だった。


テリーはそのまま交代となり、またディアビも、
試合に集中できず、自ら足を引きずって、交代を
要求していた。

 
しかも最後は乱闘のおまけ付、
トゥレとミゲルが退場になるのは分かるが、
アデバイヨールがなぜ、退場になったのか、
分からない・・・
 
しかもセスクもイエローをもらっているし・・・
 
日本ではあまり見られない殺伐とした
光景でした。 


チャンピオンズリーグは、内容は良かったのに、
ロシツキか、アンリのが決まっていれば、
勝っただろうに、ツキがなかった・・

 

今までPSVには負けたことなかった
のにね。

 

どの大会にも優勝するチャンスがあったのに、
この一週間で、FA杯とカーリングカップは
消えてしまった。

 

プレミアリーグも、マンUには届かないだろ
うし、実際にはチャンピオンズリーグぐらい
でしょう。タイトルが取れる可能性があるのは!

 

早く、ファンペルシーに戻ってきて欲しい。
そう思う、今日この頃です・・・

 
posted by カザナミ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(1) | アーセナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

