2007年09月23日

バルセロナ対リヨン

金曜の夜にようやくバルサ対リヨンを見ました。
土曜日は、アーセナル対セビージャ、
ローマ対ディナモキエフ、そして、J2の
水戸対東京ヴェルディと、まさにサッカー三昧の
日でございました(笑)


今日はバルサ対リヨンの試合の感想を

させていただきます!!
今季のバルサを見るのは、実はこの試合が

初めてだったけど、イイチームを作ってるなと
いう印象!!

ただロナウジーニョにいいときの輝きを
感じられない・・・

そしてもう一人の注目選手、アンリも、
アーセナルのときのような、輝きは感じられ
なかった。

逆に輝きを放っていたのは、メッシである。
バルサは確実にロナウジーニョから、メッシの
チームになりつつあるような感じがした。

そしてリヨンだが、アビダルが抜け、マルダも
いなくなり、かわいそうなぐらい、弱体化して
しまった・・・

結果は3−0でバルサの勝利

得点はオウンゴールにメッシにアンリ。

バルサは決勝トーナメント進出は間違い
ないだろう!!

posted by カザナミ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | チャンピオンズリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

