2007年02月20日

森本、世界へ!!

ずいぶんとご無沙汰してしまいました!!
この空白の期間に、様々な移籍があった
ようですね。

 

ベッカムのMLS移籍やら、ロナウドの
ミランの移籍などなど・・・

 

日本でも宮本や三都主の海外移籍などが
ありました。

 

しかしその中でも、一足先に海外挑戦を
していたカターニャの森本貴幸選手が、
見事、ゴールを決めてくれましたね!!

 

ヴェルディユース時代から、注目していた
だけに、この活躍は嬉しかった!!

 

今後も、どんどん活躍してほしいところだけど、
イタリアは自分も行ったけど、地域によっては
治安悪いからねえ・・・

 

因みにこの記事は、ヴェルディ時代の最年少
ゴールのときの記事です。↓

DSCF0076.JPG


当時ジェフ千葉にいた茶野をかわしてのヘッド!!

確か、逆転ゴールだったと思う。
この年は、新人賞も取ったんだよね。
 
今後も彼に注目です!!
 


 

posted by カザナミ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ヴェルディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34268375

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。