2007年03月12日

J1 第2節を終えて

3月3日に開幕して、先週末は早くも2節目が
終了・・・

 

この時点で、勝ち点を上げられなかったチーム
は、少し焦ってくるのではないでしょうか!?

 

2節は、大宮アルディージャ対FC東京の
試合を観たが、両チームとも、開幕を負けた
ために、なんとしても勝ちたい一戦だったと
思う。

 

開幕に関しては、大宮の方が負けはしたが
いい試合をしていたので、大宮優勢と見て
いたんだけど、結果はわからんもんです。

 

得点を決めた今野と福西は、良かったが、
それ以上に、気になった選手がいた。
栗澤である。

 

彼は、遠目からシュートを効果的に打ってきて
またその精度がいいし、今後に期待が持てる
と思った。詳細は特派員に譲ります(笑)

 

逆に大宮は、橋本が目立っていたかな。
サイドに開いてボールをもらい、果敢に
相手を抜き、クロスを上げていた・・・

 

大宮は、それにしてもシュートを打たないね。
もっと、FC東京みたいに、遠目から打てば
いいのにと思った。


結局、2−0でFC東京の勝利、大宮はこれで
2試合無得点・・・

 

さて、他の試合は、ガンバ大阪は、粘り強く鹿島から
勝ち点3を取り、ACLを戦う川崎・浦和が、揃って
引き分けに終わり、名古屋は千葉に勝って連勝。

 

柏に大敗したジュビロも、ホームで大分に勝ち、
柏は、好調広島と引き分けた。

柏レイソルの菅沼は、いいね。愛媛にいたんだよね。
 

2節の注目であった横浜ダービーは、なんと横浜FC
が勝ってしまった!!

 

内容はダイジェストでしか見てないので、詳細は
分かりませんが、横浜FCは今年、何かやって
くれそうなチームのような気がする。

 

最後に清水が神戸に引き分けたことを書いて
終わりにしたいと思います。

 

2節が終わって、名古屋グランパスが首位
というのは、誰が予想できただろうか!!

わからんもんです・・・


 

posted by カザナミ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35809368

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

