2007年09月28日

Jリーグ情報

昨日ACLを戦った川崎フロンターレに対し、
Jリーグの犬飼基昭専務理事と川渕キャプテンが
苦言を呈しているらしい。

どうやら23日の柏戦に主力を休ませたのが問題との事。
また、そのためチャーターを飛ばしたとも。

でも、これってどうなんですかね〜?
フロンターレサポの反応は分からないし、
柏戦、ACLとも結果が出なかったけど、
個人的には、全然問題ないと思うんですけど。

リーグ戦では、すでに優勝の可能性はないし、
また移動距離等を考えたら
妥当な選択だったんじゃないでしょうか。

Jリーグも今年からACLを勝ち抜くために
全面協力すると言ってたはずじゃ...

過酷な日程を組んでおきながら、
チャーター飛ばすのが全面協力??

ま、昨日負けたからこれ見よがしに言ってるんだろうけど。

とにかく個人的には、今回の件に関しては、
関塚判断を全面支持です。
posted by カザナミ at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57607421

この記事へのトラックバック
×

