2007年12月18日

移籍情報(噂)

昨日のスポーツ報知によると
 ・G大阪が山形のMF佐々木勇人(25)の
  獲得に動いている
 ・神戸FW近藤祐介(23)が来季
  FC東京に復帰有力
 ・神戸が甲府のFW須藤大輔(30)を獲得へ
らしい。


佐々木は、その能力からいっても、いつかは
J1からオファーがあるだろうなぁと思っていたが…
今年は出場機会も減った感があったけど、
やっぱ天皇杯のガンバ戦での活躍から
ガンバに目を付けられたんかなぁ。
大島がマリノスに行ったのも
そのパターンだった気がするし。。。

ただ、ガンバは佐々木を獲る前に、
家長を引きとめないと!!
そっちの方が優先順位上では??


近藤は当時J2だった神戸に移籍した事で、
出場機会が増え、一時は代表候補まで
上り詰めたんだけど、ここにきて東京復帰とは?
確かにレアンドロ、大久保の2トップは鉄板だし、
大分の松橋にも声かけてるみたいだしなぁ。
それに加え、須藤も獲るようだし、
祐介が浮いてしまう可能性が高いからな。

東京としては、和製ビエリ復帰はかなりうれしい!
特にガンバがルーカス獲得を狙ってる様だし。

とにかくここ数日は、移籍情報には目が離せない!!

posted by カザナミ at 04:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 移籍・退団情報(Jリーグ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73388291

この記事へのトラックバック
×

