2008年03月07日

ローマとアーセナルの評価が急上昇中!!

カペッロ監督:「ローマよ、優勝を狙え」(ガゼッタ・デッロ・スポルト紙)

「アーセナルとローマは新しいヨーロッパの代表だ。アーセナルは
ユースセクションの成果が出てきているところで、ローマは3年前から
一つのプロジェクトに沿って仕事をしている。繰り返すが、ローマは
優勝を狙うべきだ」

 リッピ氏はローマとアーセナルが新たな欧州の代表と分析

「ローマの今後の展望は最高のものだ。以前の難しい時期を
乗り越え、ローマは適切なタイミングで調子を取り戻した。
それに、昨シーズンに比べて選手層が非常に厚くなったんだ。
だが、何も偶然なんかじゃない。ローマが成長した背景には、
一つのプロジェクトを練り、それを前進させている幹部たちと
スパレッティ監督による素晴らしい仕事があるんだ。
ヨーロッパに新しい風が吹いた?サイクルというのは4〜5年で
終わるもので、今はローマとアーセナルがニュースとなっている。
才能を持った多くの選手がいる若いチームで、スペクタクルな
サッカーを披露しているんだよ」




えらくローマとアーセナルが評価されているじゃないですか!!

当ブログは、ローマとアーセナルに注目、応援しているだけに、

今のこの注目は心の底から嬉しいです!!

ただ一つだけ心配がある・・・

もしこの両チームがぶつかることになったら、

僕はどっちを応援したらいいのだろうか!?

見てみたいけど、見たくない自分がいる・・・

ホント、どっちを応援するんだろう・・・僕(笑)

他にもありますよサッカー専門ブログ↓
http://blog.with2.net/link.php?358348

posted by カザナミ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 欧州サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88668463

この記事へのトラックバック
×

