2008年03月27日

千葉の両チームはどうですか!?

ナビスコC 2節 千葉対柏に注目しました!!

まず、ホームのジェフ千葉だが、もともと守備は出来て
いたが、中盤をどう作っていくかがポイントだった。

レイナウドがフルゴヴィッチがようやく、出てきたが
彼らがフィットしてくれば、そこそこいい形が
作れる兆しは感じ取れた。

数多くレギュラーが移籍して、チームを立て直すときは
どうしてもセンターラインに、外人を入れるやり方が
多い。

千葉もそれを試しているようだが、まだまだ前の外人
二人は、時間がかかりそうですね。


そしてレイソルですが、ルーキーが3人も出場して
るだけでも凄いことですね。

さすがは石崎さんである!!

チーム全体のやるべき事は徹底しているし、相変わらず
戦術はしっかりしているが、ただフランサがいないのが、
痛い。

またケガ人も多いのが気になる。古賀や近藤、そして
今回の山根と・・・

逆にケガ人戻ってきたら、意思統一がされている
レイソルは、上位に行ける力はあるでしょう。


試合は、15本対14本とシュートを放ちながらも
1対1のドローで終わった!!

得点者:35' 太田圭輔(柏)、58' 斎藤大輔(千葉)

お互い勢いはあるけど、決定力がない印象でした!!

他にもありますよサッカー専門ブログ↓
http://blog.with2.net/link.php?358348

タグ:Jリーグ
posted by カザナミ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91117658

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

