2008年04月28日

どうなる、CLチェルシー対リバプール戦予測

リバプールのリーセのオウンゴールは、どのくらい
リバプールの選手たちにとって、ダメージがあるか?

このメンタルな部分が、大きく勝敗に左右される
ことはあるでしょう!!

ホームを1−0で終えるのと、1−1で終えるのでは、
全く違うのだから・・・

運というものがあるのなら、それは明らかに
チェルシーに向いているだろう。

アーセナルを応援している僕個人が思うには、
リバプールばかりが決勝に行くのは、あまりにも
面白くない・・・ここはチェルシーに初の決勝
進出をしてほしい・・・

さて試合のみどころは、第1レグでは、リバプールの
良い面だけが引き出される試合となった。

アンフィールドで行われたこともあるが、あまりにも
チェルシーの連携のなさに、大丈夫!?と
思えずにはいられない内容だった。

しかし週末のマンUとの大一番では、素晴らしい
プレーを見せていたので、問題なさそうに思う。

特にドログバの好不調がカギを握るでしょう。

守備はもともと悪くない。第1レグで出場できなかった
エッシェンも戻ってくるし、マンU戦でいなかった
ランパードも戻ってくるので、万全だ。

あとは不調のマルダなどを使わずに、調子のいい
選手をここにぶつけていけば、ホームスタンフォード
ブリッジという利点も合わせて、かなりの確率で
チェルシーが勝利するのではないかと予想する。

リバプールは、Fトーレスが、チェルシーのディフェン
ス陣にかなりこづかれていたのが気になる(笑)

内容的には引き分けはしたが、第1レグのような
戦い方ができれば、もしかしたら、もしかするかも
しれないですね!!

アーセナルファンであっても、この試合は
注目です!!

他にもありますよサッカー専門ブログ↓
http://blog.with2.net/link.php?358348

posted by カザナミ at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | チャンピオンズリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94997245

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

